人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島のレストラン-timeaftertime-タイムアフタタイム

tatre.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

『復興支援イベントの告知です』

店長より久々のおすすめです。
(以下本人より)

ご存知の方も多いかも知れませんが我がタイムアフタタイムには2年ほど前より
夜のバーになると、あるシーンではメチャクチャ有名で“濃い”人物が立っています。
(毎日ではないのですが。。)

『復興支援イベントの告知です』_d0083412_1803284.jpg
『復興支援イベントの告知です』_d0083412_1804384.jpg
『復興支援イベントの告知です』_d0083412_180528.jpg


そう、此花区西九条に今や伝説のレゲエバー“SANDY PARK”を立ち上げ、大阪を代表する
レゲエSOUND CREW“ハクナマタダ”のセレクターとして所属し、関西のレゲエから
阪神タイガース(苦笑)までのシーンをアツく盛り上げて来た人物“中川周亮”です。
(ちなみに本人曰くレゲエよりキャリアが長いのが阪神タイガースだそうです。。汗)

『復興支援イベントの告知です』_d0083412_1811826.jpg


そんな彼が今現在取り組んでいるソロプロジェクトが“JAM RIDE FAMILY”。
そして淡路のレゲエシーンをも引率して来た彼が今回はじめてイベントを立ち上げました。
“ONE HEART”という復興チャリティーイベント。(詳細は以下のチラシをご覧下さい。)
昨今の政治を見ていると呆れることや任せられないことばかり。。
結局は自分たちのように地方から立ち上げていかないとこの国は一つにまとまらない!!
そんなメッセージが込められています。(と勝手に思っていますが。。)
当日はタイムシェフ佐藤も“LOVE AWAJIAN”として応援にかけつけます!!
お昼ですがお酒好き、レゲエ好き、音楽好き、野外好き、イルカ好き(笑)は今一度心を
ひとつに“じゃのひれ”へ!! リッスン!?

『復興支援イベントの告知です』_d0083412_1832796.jpg


ひき続きもうひとつは東北地方太平洋沖地震・復興支援ネットワーク淡路島主催の
チャリティーマジックショーのご案内。
下記の案内を見て頂ければご存知の方も多いはず!?
テレビやCMでおなじみのスーパーマジシャン前田知洋さんがタイムに訪れます。
彼のマジックを間近で見れるまたとない機会です。是非この機会をお見逃しなく!!
※タイムアフタタイムでもチケットはお買い求め頂けます。
 〈お問い合せ〉0799-23-0755

『復興支援イベントの告知です』_d0083412_1830593.jpg


ついでに以前このコーナーでご紹介もさせて頂いたこともある僕の友人でカメラマンの
“寺澤有雅”のチャリティーイベントをご紹介させて頂きます。
東京を拠点に広告や雑誌、WEB等幅広いメディアで活躍。
その丁寧且つ、格闘技好きの力強さと大の動物好きな繊細が同居する(そんなこと知ってるのは
僕ぐらいか?)彼の独特の作風は見るものを不思議と飽きさせません。そんな写真の数々の
一部を今回チャリティー写真展として京都のCOHAKU KAIRASHI Gallery にて
6月17日(金)〜23日(木)のあいだ開催されます。
本人曰く「出し惜しみはいたしません!!」というワークショップも期間中予定していますので
お近くの方や機会のある方は是非お立ち寄り下さい。

引き続きタイムアフタタイムの店頭でもTシャツの物販&募金活動を続けています。
もしお越しの際にお気づき頂ければご協力のほど宜しくお願い致します。

『復興支援イベントの告知です』_d0083412_184232.jpg


by tat-re | 2011-06-15 13:45 | イベント情報


<< 7月予約状況について      6月予約状況について >>