淡路島のレストラン-timeaftertime-タイムアフタタイム

tatre.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 28日

2007年 "ティータイム"スタート!!

これまでタイムアフタタイムはランチ終了後いったんお店を閉めていたのですが、この夏より途中閉店無しで終日OPENしていきます!!
これはレストランという形態をとっているお店としては非常に画期的な試みでありつつ、非常に危険な試みでもあります。
兼ねてよりせっかくガラス張りのオープンテラスな外観と緑豊かなガーデンのある見晴らしの良いお店なのに何故ティータイムがないのか!?
という疑問の声をお客様から多数頂いておりました。
私たちスタッフ自身もオープンさせたいという想いは開店当初より常にありました。
ただ、こんな事を書いてしまうと夢がない話かも知れませんが、お客様から見るとお店を閉めているようでも実はその時間も中ではディナーの仕込みやセッティングを陰ながら行っております。。。そんな時間も時にはやっぱり必要で(例えばディナーが貸切などの場合)、閉めなければならない日もあり、ご迷惑をおかけすることもあるかも知れませんが、今回スタッフの想いが強すぎて"淡路島で一番気持ちの良い快適なオープンテラスのあるお店"を目指し、強引にオープンする運びとなりました(笑)
メニューは常時5種類あるケーキから2種類選べるという他にはない"Wケーキセット"や各種定番のピッツァ類をご用意する予定です。
あなた様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この夏一番ホットな空間でクールダウンしてみては!?

d0083412_4104587.jpg
※合わせて9月より定休日スタートのお知らせ
雑誌やホームページ等各種媒体をご覧頂いた方にはご迷惑をおかけ致しますが、ティータイムオープンに合わせて9月より誠に勝手ながら
以前と同様に毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。
ただし火曜日が祝日の場合、もしくは10名様以上の団体御予約を頂いたお客様のみ営業させて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

※更に合わせて求人のお知らせ(笑)
特に今までお問い合わせ頂いた方や知人の紹介という“縁とタイミング”でしか募集採用をして来なかったのですが、この場をお借りして・・・
d0083412_4114842.jpg

[PR]

by tat-re | 2008-06-28 00:11 | インフォメーション