淡路島のレストラン-timeaftertime-タイムアフタタイム

tatre.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 20日

【2010~2011年 忘年会&新年会プランのご案内】

冬本番!!いよいよ年末年始も押し迫って慌ただしい季節が近づいて参りました!!
タイムアフタタイムでは今年も1年を締めくくる、もしくは新年のスタートを飾る皆様の
懇親・慰労のお時間に華を添えれるよう団体様向け各種パーティープラン(お取り分けタイプ)を
ご用意しております。(下記参照)
またさらに恋人やご家族、ご友人との特別なひとときをお過ごし頂けるようにゆったりとした
クリスマス限定コース料理もご用意しております。
どちらのお料理もご予約制となっております。
例年、年末年始の特に週末はご予約で混み合うことが多々御座いますので早めのご予約を
おすすめさせて頂きます。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

d0083412_17343491.jpg
d0083412_1734443.jpg

[PR]

by tat-re | 2010-11-20 16:58 | インフォメーション
2010年 11月 01日

『Time after Time 7th Anniversary LIVE』のお知らせ

『Time after Time 7th Anniversary LIVE』 開催決定!!

店長おすすめ第2弾!!
いつも飲食にあまり言及しない店長からこの場をお借りして今年2回目のご案内が御座います。(苦笑)
(以下本人より)

皆様いつもお世話になっております。
夏のビアガーデンでの映画上映会から早や2ヵ月、季節も肌寒くなりいよいよ意識は年の瀬に向かいはじめている
今日この頃なのですが、タイムアフタタイムでは例年のことながら旧店からこの新天地に2003年の12月1日に移転して
以来おかげさまで今年で7周年を迎えます。
今回は僕自身も歳を重ねてきたせいでしょうか?(苦笑)
“周年のイベントをするなら本物の音楽を届けられるミュージシャンに出演してもらいたい”
それも外部からの企画ではなく自らの手で企画して。。
きっかけはあるベテランミュージシャンのインタビューからでした。
「今の音楽が売れない時代=業界の閉息感をどう思いますか?」という質問に「まず受け手が違法ダウンロードなどで
ウソをついて音楽を手に入れる時代。逆に発信する側も実際弾けもしない演奏や歌えもしない歌唱力を録音して
売ろうとする時代。双方がウソをついている文化や産業は絶対に成熟したり発展したりしないから当たり前。」と一喝。
業界は違えど不況下の時代、僕たちの飲食業界やほかの業界でも同じ事が言えると思います。
そんなアツイ想いにズバリ当てはまる人がいつもお世話になっている憂歌団の木村充揮さんでした。
出演のご相談をさせて頂いた際も快くOK!!を頂き、さらに最近親交のある『 J(S)Wのメンバーなんかどう?』という
ご提案も頂け、デビュー前“ホコ天”時代のクリップにほんの少し映っているほど元祖!!淡路島を代表する J(S)Wファン
の僕(苦笑)にとって目から鱗の話しで逆に二つ返事でお願いした次第です。(笑)
30overの元TEEN☆も現在のTEEN☆も是非この機会に“ウソのない音楽”のカッコ良さを間近で体感し、
もう一度音楽の持つ素晴らしさを再確認して頂ければと思い企画したイベントです。
よかったらお友達などお誘い合わせのうえ皆さんでお越し頂ければ幸いです。

                                               タイムアフタタイム店長 北原 淳平

詳細は下記の通りです。
d0083412_21554946.jpg

※席数に限りが御座いますので満席になり次第チケットの販売を終了させて頂きます。
※チケットの販売は基本的にタイムアフタタイム店頭販売のみとなっております。
 遠方からお越しの方は恐れ入りますが前もって当店の口座窓口にお振り込み頂きご確認がとれ次第
 郵送させて頂いております。(送料もご負担頂いております。)
※1ドリンクの内容はビールorワイン(赤・白)orウーロン茶からとなります。
 その他のドリンクはバーカウンターにて別売りでご用意させて頂きます。
※当日は本当にライヴを基本とするためお食事は軽食しかご用意しておりません。予めご了承下さい。
※会場内での写真撮影や音源の録音などの記録は一切お断りしております。ご注意下さい。



アーティスト関連ホームページ
○木村充揮オフィシャルサイト http://www.dandylion.info/
○宮田和弥オフィシャルサイト http://www.miyata-kazuya.com/
○寺岡呼人オフィシャルサイト http://yohito.com/
[PR]

by tat-re | 2010-11-01 20:47 | イベント情報