人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島のレストラン-timeaftertime-タイムアフタタイム

tatre.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 11日

NEW DINNER SET MENU

おかげ様でタイムアフタタイムは昨年の12月1日で"8周年"を迎えました。
昨年は3月11日の震災以降、私たちも飲食以外、さらに様々なことを考えていかなくては
ならない時代となりました。
あくまで私たちは夢を見て来て頂いたお客様に、希望や楽しみを体感して頂くことで
社会に貢献していければと思いますが、
今も「PRAY FOR JAPAN」という言葉を胸にしたTシャツを着て、
少しでも日本の社会が活気づく一役を担えればと考え毎日を過ごしています。

そんな想いも込めて寒い寒い2月に少しでも活気あるお店づくり、街づくりにつながるよう(苦笑)
こんなプランをご用意致しました。
NEW DINNER SET MENU_d0083412_20404648.gif

"絆"という言葉が取り上げられる昨今。
私たちもスタッフ一同力を合わせ、さらに皆様によろこんで頂けるよう精進してまいります!

by tat-re | 2012-01-11 15:34 | DINNER MENU


<< 2月の予約状況      1月の予約状況 >>