人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島のレストラン-timeaftertime-タイムアフタタイム

tatre.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

またまたまた『明日は~』

またまたまた『明日は~』_d0083412_17154947.jpg

申し遅れましたが先週末の“狩集アート”の企画立案者はこの人でした。
またまたまた『明日は~』_d0083412_102958.jpg

そうなんです!!
昨年はヘルプ的立場で参入していてくれてた彼が、今年は“ビア☆店長”
としてガッツリ2ヶ月間働いてくれてマス。

またまたまた『明日は~』_d0083412_23574411.jpg

























DJ YOKOJI

日本REGGAE界における数々の歴史的瞬間を体験!
その後、生まれ故郷の淡路島に戻り
当時としては淡路島でも珍しいDJ BARトーパーズをPro.
(当時、淡路でフリーマガジンRiddim取扱い店ってだけで珍しかった!笑)
その後、99年に独立しREGGAE BAR「ROOTS」をOPEN!
そこで当時、店に入り浸っていた連中とT.B.P.を結成
同年、淡路島初のレギュラーPARTY
「Saturday Night,Sunday Morning」を開催
当時の出演者はYOKOJI,MARCO,TOBBY,TAKUの
ORG T.B.P.の面々。その後も「BRIDGE IS OVER」や
「RING,RING,RING」等の人気PARTYを手掛けるも
突如「自分磨きの旅へ出かける!」と東京へ
そんなYOKOJI氏が約10年ぶりにROOTSのブースに立ちます!!
なんだったらカウンターにも立つかも!?(笑)
長い間、日本のREGGAEシーンを見てきた氏が放つ45!
REGGAE好きなら絶対にチェックすべきなイベントにはなるのではないでしょうか?
(すみません!略歴はこちらから勝手に拝借いたしました、、(汗)→DJ TOBBYのHEY MR.DJ!!

来月末にはタイムのビアガーデンでも彼を中心としたイベントも行う予定ですのでDON’T MISS IT 。

もちろん翌日には前回も告知させていただいた北坂養鶏場さんによる“北坂まつり”も開催です。
こちらもDON’T MISS IT !!

タイムアフタタイム店長 北原 淳平

by tat-re | 2012-07-27 17:18


<< MONTHLY SCHEDUL...      またまた『明日は~』 >>