人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島のレストラン-timeaftertime-タイムアフタタイム

tatre.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

またまた『明後日はぁ~』

またまた『明後日はぁ~』_d0083412_412766.jpg

いやぁ~早いものでいよいよ夏のビアガーデンも折り返し地点。 遅くなりましたが8月前半分の詳細をUPさせていただきます!!
(仕事が全然追いついておりません、、^^;)

まずは明後日の8月1日(水) “食の饗宴” 第3弾!! 実は僕らもリスペクトする市内の某レストランのパスタ麺も手掛ける福良の“アツイ”製麺所、
平野製麺』さんの協力のもと、僕らのかねてから“夢”でもある“ビアガーデンで流しそうめん!!”を実現させてくれます。(笑)
しかも今回の麺はレインボー!! 先日の北坂さん同様に子供ウケ間違いなし!のイベントになると思います。是非ご参加ください。
(※ちなみに18:30以降のスタートとなりますのでご注意下さい。)

そして島祭り(何だったらap bankも)真っ只中の8月5日(日)、“食の饗宴”④として1年振りにタイムにこの人が立ちます。
またまた『明後日はぁ~』_d0083412_17115715.jpg

右の落合シェフじゃないですよ、、(笑)そう!ご存知の方も多いと思いますが、昨年の夏にタイムを引退(苦笑)した長尾くんが1日だけ
屋台店長として出店します。
現在、彼は古巣の三原パルティー内で事務業をこなしつつ、自身が立ち上げたたこ焼き屋『蛸神』をきりもりしています。
いつもは店舗を構えた営業をされている訳ですが、今回は出張で屋台を展開。島祭りの花火の日なだけに何食売れるのか?
初の試みなので僕らも気になってなりません。。(笑)とにかくソースの味は“塩マヨネーズ”がおすすめです!!

そして8月11日、お盆前の土曜日は “Saturday night music”③!!! 昨年に引き続いてDJ TOBBYが登場してくれます!!
またまた『明後日はぁ~』_d0083412_16542188.jpg

最近では淡路島でもいろんなジャンルのDJが増えてはいるものの、彼ほどHIPHOPスタイルを中心としつつもジャンルレスにDJ出来る
奥深さのある人物はいまだ存在しません。(それが“HIPHOP”ということなのか?)とにかく前回のBBQじゃないですけど、淡路島から世界へ!!
"ローカルスター"常に応援しています!!(笑)昨年以上に“DO OVER”なMIXにも期待!!

同じく11日(土)からはうちの副店長=ピッツァリア神瀬の元D&DEPARTMENTスタッフつながりの二村大輔さん
が8月いっぱいまでタイムの店内を使って個展を開催。(以下ご本人より)

前職、D&DEPARTMENT PROJECT OSAKAでの同僚であったシンセさんの粋なはからいで、久しぶりにイラスト作品の展示をします。
場所はシンセさんが足かけ8年近く働いている、淡路島の『Time after Time』というレストランです。日程は2012年8月12日(土)からを予定
しています。と言うわけで先日、前々から「来て来て」と言われて「行く行く」と言うてた『Time after Time』にお邪魔してきました。
展示スペースの確認と作品イメージを膨らませる名目で行ったのですが、噂通り、否、噂以上に気持ち良い空間でした。
なんせ立地が素晴らしい。緑が生い茂る淡路島に、贅沢な空間造りの建物、至高のロケーションです。
お邪魔したのがランチ後の仕込み時間だったので、残念ながらお料理はいただけなかったので、ここでは正直にお料理に関してのコメントは控えさせて
頂きます。そして働いてはるスタッフさんたちが皆楽しそうで仲良さそうで、それがなにより『Time after Time』というお店の良さを表していると感じました。
さてさてこの場所で、どんな作品を展示させてもらおうか。海や緑に囲まれた『Time after Time』、一年の中でも最高の時間が過ごせるんではなかろうか、という「お盆」時期に当て込んでもろた、二村大輔、8年ぶりの作品展示。お楽しみに。
またまた『明後日はぁ~』_d0083412_16472062.jpg


さらに同じ日=アートつながり。。タイムで常設展示中の淡路島アートシーンの兄貴分!!久保拓也さんがガーデンの作品をこのタイミングで復活!
さらにビアガーデンに華を添えてくれそうです。
またまた『明後日はぁ~』_d0083412_16493760.jpg


さらにさらに全然この流れとは関係ないのですが、、タイムアフタタイムは現在8周年期間中。。ホントは8月8日午後8時から何かイベントを
打ちたかったのですが、どうにもスケジュールも合わず。。代わって11日・12日の2日間、スタッフからの感謝祭的フリーマーケットを開催
いたします。この2日間はお食事以外でお立ち寄り頂いてけっこうです。日頃の感謝の想いを込めた品々を多数ご用意してお待ちしております。

てな感じで7月の各イベントもおかげサマ~で盛況に終えることが出来ました。
タイムアフタタイムはまだまだアツイ夏が続きます。(皆さんもでしょうが、、笑)
是非この期間限定中にビアガーデンへのお越し頂けることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
タイムアフタタイム店長 北原 淳平

by tat-re | 2012-07-30 16:54


<< 持つべきものは友      MONTHLY SCHEDUL... >>