人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島のレストラン-timeaftertime-タイムアフタタイム

tatre.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

10月1日よりランチメニューが変わります!!

現在人気の平日限定『日替わりランチ』や『オムライスランチ』、『パスタランチ』はそのまま続行しつつ・・・、タイムアフタタイムの新定番ランチとして

淡路島産のお肉やお魚、野菜などをひとつにまとめた"アイランドプレート"が登場します。
プレートには大きな玉ねぎを丸ごと使ったオニオンスープもついており、
満足度100%間違いなし!!

《アイランドプレート》
1,500円

その他にも、キッズメニューとしてオムライス以外にパスタも新メニューとして加わりました。
どちらも”有頭エビフライつき”にグレードアップし、お子様にさらに喜んでいただける内容となっています。

《キッズオムライスorパスタ》
1,000円

また、ランチメニュー以外にも単品メニューとして、ピッツァ、オニオンスープ、ケーキセットが常時ご注文いただけるようになりました。

さらに、これまで平日、週末ともにメニューの価格や内容が異なっていたのですが、今月より一週間を通して同メニュー、価格にてランチをお楽しみいただけるようにさせていただきました。

しかもランチをご予約いただいたお客様、もしくは当ホームページをご覧になったお客様(ホームページ見たよ!とスタッフに一声おかけください。)には食後のジェラートとともにケーキをサービスさせていただきます。

より一層リーズナブルに楽しめるようになったタイムアフタタイムのランチへ、
ご家族やご友人をお誘いあわせの上、ぜひご来店くださいませ。

by tat-re | 2006-10-01 15:48 | LUNCH MENU


<< JAZZ NIGHT 開催のお知らせ      スタッフのワーキングシーンをご... >>